アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

新卒1年目で転職してしまった話 4

前回からの引き続きです。

配属先が希望通りに進まなくなり、

会社で倒れてしまいました。

 

病院で点滴を受ける

倒れてしまったので、病院に運ばれ、

点滴を受けているときにやっと、目を醒ましました。

「倒れてしまったんだな。」

「皆に、配属先が嫌で動揺していることが伝わってしまって恥ずかしいな。」

など考えていました。

その後、家に帰ってからも体調は良くならず、

3日間家でダラダラして過ごすことになりました。

(2日目に突如総務が家にやってきて、再度病院に連れて行かれ、

点滴を受けました・・・笑)

 

配属

その後、体調も復帰しました。

希望の部署ではありませんが、配属はやってきます。

配属されてから、すぐに3DCADの仕事を振られました。

当時の私は、本当に朦朧とした状態だったので、

単純な仕事しかできなくなっていました。

なので、頭を使うような仕事を任されたり、

上司の複雑な意図が含まれている仕事などを任されても、何もできませんでした。

 

私は3DCADの前で、ひたすら

同じ動作を繰り返し、1日が終わるという、恐ろしい体験をしました。

その時には、自分でも完全に病気だと分かっていました。

 

(続く)