アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

夢をかなえるゾウ3(@Kindle Unlimited)

夢をかなえるゾウ3(@Kindle Unlimited)

段々と本を読む習慣がついてきた気がします。。

(読みやすい本ばかり読んでいますが・・・)

 

2と同じ構成で、ガネーシャが主人公に生きるアドバイスをしていく本です。

婚活の話と商売(仕事)の話になっているので、女性向けかもしれないです。主人公女性ですしね。

 

最後のシーンで、主人公は婚活がうまくいかなくなるのですが、

自分の気持ちを最後まで伝えてスッキリした状態で、踏ん切りをつけて頑張っていく姿に少し泣きそうになりました。

 

ところどころ、クスッと笑える内容になっているので読んでいて苦になりませんでした。