アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

Kindle Unlimitedを無償期間中に解約しようと思ったら、3ヶ月延長した話

在宅期間で時間もできたことなので、読書しようと思ったので、Kindle Unlimitedを1ヶ月前に登録していました。

(最近たまに会社に出社するのですが、本読んでいる方多くなった気がします。在宅期間中に本を読むことになった人も多いのでしょうか?)

 

で、5月10日でちょうど1ヶ月になるので、昨日解約ボタンを押したところ、

 

「3ヶ月299円で延長できまーす」

 

と出てきました。読みたい本もまだいくつかあったので980円で延長しようかと考えていたところで、この内容だったので驚きました。

逆に延長していたら、1ヶ月980円だったのか・・・と複雑な気持ちに。笑

 

3ヶ月で299円だったら、かなりお得ですよね。

Kindle Unlimited、初回は無償で1ヶ月試せますし、結構読める本も多いので良いです。

1ヶ月振り返ってみて、きちんと読み終わったのは12冊でした。(雑誌とか合わせるともっといきますが。)

 

12冊読んで、読んで失敗だな、と思ったのが1~2冊くらいだったので、結構良い本も多い印象です。あと3ヶ月、色々読んでみて、継続するかどうか決めたいと思います♪