アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

通常出勤に戻って・・・

在宅期間が終わって、通常出勤に戻って

毎日が思ったよりつらい。何より出勤がきつい。家帰ってからも

何か調べたいこととか作業したいこととかあっても

体がなかなか言うことをきいてくれない。

これがキツイ。。。

 

でも、今日は仕事自体は楽しかった

製品発表会があって、

いろんな新しい製品のプレゼンがあって、

プレゼン者がワクワクしている様子が伝わってきて

見てるこっちまで楽しくなった。

 

産休に早く入りたいと思っていたけれど、

ああ、こんな風にワクワク仕事が毎日できたら

もっと毎日楽しく過ごせるだろうな、と漠然と思った一日でした。

 

明日から2日間お休み。

できることを頑張ろう。