アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

28週以降はキツイ[妊娠]

28週以降はキツイ[妊娠]

妊娠5ヶ月〜7ヶ月までは健やかにイージーモードで過ごしていたのですが。

8ヶ月(28週)に入った途端、ハードモードに変わりました。

余裕ブッこいていた私を斧で殴りたいです・・・涙

 

8ヶ月になった途端に体が異様に重くなり、

会社に行くだけで息切れする始末。

 

階段も1階だけの移動でも息切れ。

 

産休まであと1ヶ月か〜・・・

キツイな・・・。

 

有給を週に1度使いながら、

産休日を迎える予定だけれど、

ちゃんと迎えられるかな。途中でダウンしないかしら。

 

でもあと少し。

産休に入ったら、じっくりブログも書けるし

刺繍も始められるし、

副業もやれるし、

 

色々前向きに頑張ろう。今は少し辛いけど涙