アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

在宅→通常出勤

まずい・・・。

 

在宅期間中は、あんなにやる気に満ち溢れていたのに、

通常出勤生活に戻ったら、以前のように土日疲れ果てて動けない現象が戻ってきた。

 

やはり通勤は相当なストレスで、

対人による仕事も相当ストレスで、

そのストレスで思考力が奪われていることを実感する。

 

意味のないネットサーフィンが増えてしまって、

在宅前の状況に戻りつつあり、焦る。。。

 

どうすれば、以前のように

活力がある状態を保てるだろう。

 

いっそのこと、家にいる間はスマホの電源をOFFにするのもいいのかもしれない。

情報が多すぎて疲れているのかもしれないし・・・。

 

ちょっと考えないとな〜・・・