アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

産前休暇まであと1ヶ月

産前休暇を取得するまで、残すところあと1ヶ月となった。

正直、嬉しい。

 

在宅勤務が終わってから、普通に出勤し始めると、

在宅勤務前のように、疲れ果ててしまい、

ブログを書いたり、趣味の時間に使ったり、本を読んだりが

出来なくなってしまったからだ・・・。

 

色んな人に会って話すことがストレスなのか

仕事へ行って帰ってくるのがストレスなのか

仕事が楽しくないことがストレスなのか

正直よく分からないけれど

やる気だった気持ちがここまでガクンと落ちるのだから

まずい。

 

産前休暇に入れば、仕事には行かなくなるので、

大分元の状態に戻れるのではないかと期待の分、

復帰したら、これに育児が加わり、どうなっちゃうの〜〜〜・・・涙

という複雑な気持ち。

 

復帰してもやっていけるのであろうか・・・。

 

ひとまず、休みに入るまで頑張ろう。