アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

仕事が楽しいとき

どんな時が一番楽しいかって言われると、

難しい設計仕様書を書き上げているとき

書き終わった後に、レビューするとき

終わったあとに、チームにも任せる方にも満足してもらえるとき

 

これが起こると、

仕事辞めなくてもいいかな

と思ったりするんだよね。

 

今日はそれが起こり、

なんだかんだ、他の人が認めてくれるのも転職してから2年経ったからかな、と思ったり

これから転職するよりも

もう少し難易度の高い商品を担当してからでも

遅くないかな

と思ったり・・・。

(育休とって、少し復帰したら辞めようかと思っていたけれど・・・)

 

家電は自分も使うものだから、考えるのも楽しいし

お店に並んでると嬉しいしね。。。

 

そんなことを思った1日でした。

そして日に日にお腹は大きくなっていく・・・