アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

妊娠を舐めていた・・・妊婦グッズに感謝

妊娠8カ月と3週の妊婦です。

以前、妊娠グッズについて「全然いらないよ」

という姿勢を取っていたのですが、撤回します・・・涙

 

妊娠8カ月に入るまでは、

体も動き、仕事もある程度はこなせていたので、

「妊娠グッズなんていらないのでは?」

「ただの妊婦の不安を煽る広告にすぎない。」

と捻くれ者の私は、そう考えていました。

 

けれど、妊娠8カ月を過ぎると、

体が思うように動かず、

唯一買ったと言っても良い骨盤ベルトに頼るも

あまり効果が見られなくなってしまいました。

 

そこで、

マタニティーショーツとマタニティブラを購入したのですが、

とっても楽!!!!!

 

あー、これは早く買っておけばよかったと

後悔しました。。

 

マタニティブラは、授乳ブラにもなっているので

産後も使えそうです♩