アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

体調のアップダウンついていけない@妊娠30週

妊娠8ヶ月と3週になりました。

体調がものすごく良い日もあれば、

少し歩くと息が上がってしまい、疲れ果ててしまう日もあり、

体調のアップダウンに全くついていけません。。

 

そして元気のない時に機嫌が悪くなってしまう。。。

 

今日は完全に落ち気味です。

毎日ポジティブで、活力あるように過ごしたいけれど

なかなか難しそうです。涙

 

今日はネットもそこそこにして

早めに寝ようかと思います。

 

ここから5日間、仕事だと思うと・・・

憂鬱ーーーーーーーーーー

 

がんばれ、自分。