アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

処方箋で出た薬の受け取りって、Webで予約でできるんですね。

本日、検診終了後、

鉄分不足と指摘あり。処方箋が出ました。

 

薬局に行かなくては。。。と思いつつ、

「薬局面倒なんだよな〜、記入する項目も多いし、すごい待たされるし・・・」

と思っていたら、今こんな便利なサービスがあるんですね。

 

epark.jp

 

処方箋を写真で撮って、アップロードしたら

受け取り時間を指定してから、薬をもらえるそうです!!

 

便利な世の中!!

 

感謝です。。。

お腹が重いので、少しカフェで休んでから

薬を貰いにいきたかったので、良かった。。。!