アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

iPhone7の画面がビミョーに割れる

今日、アスファルトの上に、iphone7を落としてしまい、画面にヒビが入りました涙

ショックで悲しいです。

 

ちょうど2年間使っていましたが、

大事にケースに入れて使っていたので、今まで落としたりしても傷がつきませんでした。

ところがつい最近になって、

ケースが壊れてしまったので、

ケースを外して使っていました。

そろそろケースを買わなきゃな、と思っていた矢先

落として、画面が割れてしまいました。。。涙

 

傷が付いたのは、画面中央ではなく、

端の方なので、気にならないと言えば気にならないのですが、

悲しすぎて、なんだか落ち込んでしまいました。

3年〜4年は使いたいな、と考えていたので

傷がついた状態で、あと1年か〜、、、と思うと

なんだかちょっぴり辛いですね。

 

でも、2年間一緒に過ごしてきたので、

これからも大事に使いたいと思っています。

 

Appleストアの修理に出す・・・16500円

②修理屋さんの修理・・・5000〜10000円

③自分で修理?・・・3000円

④ガラスコンパウンドで目立たなくする・・・1000円

 

町の修理屋は、あまり信用していなくて②は無しだな、と。

ガラス自体、安いガラスを使用していそうだしな・・・と。。

そうなるとちゃんとしたガラスを購入して、自分で修理ですが、そんな自信も無く・・・

 

結局①か④かで悩みましたが、

バキバキに割れているわけでもないので、

④にしようと思い、④で使う部材をAmazon &ヨドバシで買いました。

 

④の際は、やってみたレビューを書こうと思います。