アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

結局陣痛来ず・・・。

陣痛が来ると言われてから3日が経ちましたが、

ウンともスンとも言わないお腹です。。

 

思わせぶりすぎる!!!!

 

朝起きてたら産まれていたとかいう悪夢にうなされるし・・・

踏んだり蹴ったりです。。。

 

もう仕方ないので、ゆったり待つことにします。

 

最近は、暑いし臨月だしで、

家でほとんどを過ごしています。

 

 

回路設計を仕事でしていて、

じぶんは回路設計が好きなのだと思い込んでいたのですが、

そうでも無いんだな〜と思い知らされる日々です。

 

(まぁ、ハンダの匂いが体と子供に悪そうなので、電子工作は今はやりたく無いっていうのもありますが・・・)

 

回路設計というよりは、ものづくりが好きみたいですね。

DIYや縫い物をして楽しい毎日を過ごしています。

 

こんなにも心穏やかな日々は久しぶりで、

今後もこういう生活(仕事をしない!笑)をしたいのですが・・・。。。

 

こういう生活をしてても、

お金さえ入ってくれば、一番良いんですけどね〜・・・。苦笑

 

とりあえず、明日は

米国株に投資してみるぞ〜。