アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

結局38wに・・・。

「先週、出産するよ。」と言われてから、

時間が過ぎていき、

全然産まれません!!!!

 

胎動が激しくなった気はするけれども。。。

 

昨日は、学生時代の友達から、

ブログのアイコンを描いて欲しいと依頼があり、

イラストを描いていました。

 

絵が壊滅的に上手くないのですが、
絵を描くのは好きという矛盾を抱えてまして。。

 

学生の時に、教科書やノートがイラストだらけだったんですね。

(授業聞けよ、って感じですね)

 

それを覚えていてくれたのか、

頼んでくれて

絵を描くのが好きな私は嬉しかったのですが、

 

全然描けない、描けてもめちゃ下手!!!

 

と涙目です。。。

 

陣痛が来ちゃうと、描けなくなっちゃうので

昨日のうちに描いておこうと描き上げてしまいました。