アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

初めてLINEギフトを貰って・・・

 

友人からブログで使うアイコンのイラストを依頼されていました。

 

元々絵がうまくはないけれど、好きという矛盾を抱えた私は、

少し悩みましたが、引き受けました。

 

アイコンのイラストって意外と難しいですね!!

 

悪戦苦闘すること3時間。

超〜単純な絵なのに、こんなに時間がかかるのか・・・

と涙が出そうでした。

 

 

連絡をくれた時に、お礼するから

と言ってくれる律儀な子だったのですが、

 

依頼を引き受ける時、

お礼はいらないから!と伝えてありました。

 

描き上げたイラストを5枚ほど送って

喜んでもらえたので、ほっとしていました。

 

その後に、LINEギフトを送ってくれました(TT)

 

いらないと伝えてあったものの、

もらえると嬉しい。笑

 

LINEギフトの存在を知らなかった私は、

こんな嬉しい機能がLINEにはついているのか!と驚き、

今度、何かあったときに友達か家族に送ろうと思いました。

 

 

gift-blog.line.me

 

ちなみに私はスタバのドリンク券をもらいました。

嬉しかったな〜。