アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

出産してました。

出産が終わりました。。退院しています。

 

出産・・・

痛かった。。。死ぬかと思った・・・

 

病院に着いてから、もう産まれそうということで

NST(分娩監視装置)に繋がれて、

その間に陣痛がきて、2時間30分という初産なのにスピード出産でした。

 

早かったからと言って、

痛くなかったわけではなく

もう陣痛始まってから、超痛いわけです。。。涙

 

陣痛中は、

「次があるなら無痛分娩、絶対、無痛分娩。」

と頭の中で考えていました。

 

兎にも角にも、ひと段落して

少し落ち着いてきたところです。

 

入院中は色々あったのですが、

状況が整理できてから追記していきたいと思います。

 

また普通の日記のようなブログを始めます。

よろしくお願いします。