アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

パナソニック株

決算時に赤字で一気に下がったパナソニック株を買っていました。

10万円だけだけど・・・^^;

 

出産していたので、株を見れていなかったのですが、

上がってきていますね!

 

・家電の回路設計をしているので他社製品の評価を行うことが多く、パナソニック製品の設計やEMCが普通にしっかりしているな〜と思うことが多かったこと

ロボットスーツをやっていること

・テスラ向けの電池を投資していること

で投資を決めました!

(前々から投資するならパナソニックにしたい!と思っていました)

 

初めて投資したのが、パナソニック株になった訳です。

 

夫がIR資料が株価の動向を見て、やめた方が良いと言われたのですが・・・

 

初めての投資は、失敗しても良いから自分で決めたい!と伝えて、

決めてしまいました・・・苦笑;

 

がんばれ〜パナソニック!!!!