アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

育児がひと段落 パナ株バイバイ〜

ずっと書いていなかったのですが、

やっと育児がひと段落してきました。

赤ちゃんも4カ月になると大分落ち着いてくるのですね。

順調に成長して、一安心。はー、本当大変だったな。

 

投資については、

初めて投資をしたパナ株を売りました。

950円で購入して、1200円で売ったので

初めてにしては、上出来かな?と思いました。

 

QQQとS &Pも上がってきているし

今のところ順調です。

 

パナ株を手放したので、次は日本株どこに投資しようかな・・・と悩み中です。

中国株はどうなんだろうとか考えたり・・・

とりあえず、まだまだ不勉強だから米国株に突っ込んでおこうかな・・・。

 

でも、今上がっているところだから落ちるのが怖いなー!!!!