アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

久々に・・・

息子は10ヶ月になりました。

10kg!デカイ!重い!ありがたい!

 

投資関連は1年くらいで20万くらい資産が増えました!

始めたばかりでビビって、あまり投資していなかったけれど

概要が大体掴めてきて、もう少し投資口座にお金を積んでいこうと思います。

 

あと、資格の勉強を始めました。

少し難易度の高い試験なので、半年ほどちゃんと勉強できるのかダラダラ勉強してみて、できそうだと思ったら、全力で舵を切ろうと思っています。

 

保育園に預けて、そろそろ職場復帰です。

ドキドキドキドキ・・・。

お金が色々と掛かるので、夫並に稼げれば良いのだけれど中々難しい(~~)