アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

米国株新規購入&日本株迷い中。利益が出たら・・・

4カ月の息子が寝ている間に、

S &PとQQQを買い足し。全体的に上がっているから買い時じゃないのはわかっているのだけれど、買うタイミングがなかなか難しい。。

指値で低めに設定して、期間長めで買ってみました。

 

さらに口座に入金して少し増やしておきました。

 

国内株はどこに投資しようか迷い中。

本当どうしようかな。全然わからない。。。

パナソニックは単純に会社が好きだったから投資したけど、

思ったよりも国内株の調子がよくてすぐ上がっちゃったから

売ってしまった。。。

このまま日本の景気は良くなるのだろうか・・・と不安感ある。コロナもあるし。

 

ガーンと落ちたら嫌だしなーーーー。

迷います。

 

パナ株で2万円の利益が出たのですが、とりあえずその利益は米国株に投資して、

次利益でたら、ミシン買いたいなーーーーーー。

 

息子のスタイ縫いたい!息子の洋服作りたい。。

場所がないけど・・・笑

 

ミシン欲しすぎて、ミシンばっかり検索している日々です。。。笑