アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

元ブルゾンちえみの決意が熱かった

 

今日、帰りの電車で元ブルゾンちえみの記事を読みました。

 

news.livedoor.com

 

もともと、35億のネタでしか知らなかった方だけれど、

記事を読んで、じぶんに正直で、とても素敵な方だなと思いました。

 

あそこまで有名になって、

稼いでいたら、普通の人なら

その位置を保とうと努力する方向に力を注いでしまうと思う。

 

けれど、じぶんの心を大切にして

じぶんが何をやりたいのか、をしっかりと見極めて

事務所をやめて新しい道を歩みだすこと、

とても勇気がいることだと思います。

 

きっとその行動は多くの人に影響を与えていると思います。

そして、わたしも、じぶんは、じぶんの心としっかり向き合えているのだろうか

と改めて感じる日でした。

 

藤原史織さんのこれからを応援したいと思います!