アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

腹帯

だんだんとお腹が重くなってきて、

会社に行くのが億劫になってきました。

 

骨盤ベルトはしているのですが、

お腹が重いせいか、屈んだ時に

息が上がってしまい、

苦しいと思うことが増えてきました。

 

それで、どうしたものかな〜と考えていました。

今日デパートに行って妊婦グッズを見ていたら、

今はいろんな妊婦グッズがあるんですね。

 

お腹を支えるタイプの腹帯があるそうで、(重さを全体に分散する)

買おうと思います。犬印本舗と言う老舗のお店らしく

店員さんが親切で好印象だったのと、

もらった冊子も詳しくまとめてあって、勉強になったのと

価格もお手頃だったので、

このブランドで買おうと決めました!

とりあえずは、マタニティショーツを買ってみて、よければ妊婦帯も買ってみようかと思います。