アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

全然やる気が起きない妊娠9ヶ月

妊娠9ヶ月に入りました。

仕事もあと1週間で休みに入るので、

「これから楽しみだな!」と思っていたのですが、

 

休日になっても全くやる気が沸きません・・・涙

 

在宅→通勤になって、ストレスがたまったのか

妊娠9ヶ月がキツくなってきたのか

梅雨で低気圧がキツイのか

 

わからないのですが、せっかくの休みなのに

読書も続かず、頭がボーッとしてしまいます。。。涙

 

在宅に入る前もこんな感じだったので、

もしかしたら休みが続けば、また元気になるかもしれないのですが・・・。

 

活力を持って、生活したいですよね。

コロナもあって、あまり遠出もできないので

家の付近の散歩に留まっていますが・・・

休みに入ったら、楽しみながら生活したいです。