アヒルのブログ

日々の出来事を綴ります。電気系エンジニア、ソフトもたまに。20代後半都内OLです。一児の母になりました。

産休3日目 病院&入院出産準備

今日は、産休に入ってから3日目で

朝から病院へ行き、少しパソコンをしてから

買い物をして帰宅しました。

 

赤ちゃんが過ごすため、部屋の掃除と

物を捨てまくり

なんとか場所確保できそうです・・・!

良かった良かった。。。

 

妊婦は鉄分を2倍取らなければならないことを、

今更知り、

どうやってこれから摂取して行こうか悩んでいるところ。。。

 

あとは、明日からどう過ごそうかな〜

 

ダラダラ過ごすのも勿体無いので、

やることリストを作って

達成して行こうかとも思っています。

考え中・・・